スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛し合ってます

2006年04月28日 16:21

近現代の弾丸のような曲ばっか練習してるとですね、
モーツァルトとかの曲のいかに美しいことよ。



カプースチンという作曲家の、JAZZ×クラシックみたいな曲を最近はとりつかれたように弾いてます。ぴあの。えぇ。(あっかとしては)早めに準備始めたはずなのに本番に間に合わないので。鬼です。こんなの誰がひけるっちゅぅねん。コードチェンジ早すぎて耳で追えねぇ。スケール複雑過ぎて暗譜出来ないし。弾きころされるー。

ダカダカズガズガドコンドコンみたいな曲。
でもちゃんと弾けたらあっか得意系なはず。うむ。
しかも嫉妬しちゃうくらいあっか好みの曲。
悔しいけど超、カッコイイ。派手なのにお洒落でキレイ。
付き合ってて凄く疲れるけど、ハマルと抜けらんない魅力。
惚れた方の負けですか。
カプースチン、お前には負けねぇ(?)。

[愛し合ってます]の続きを読む
スポンサーサイト

そういや荒川静香のイナバウアー、出来た。

2006年03月03日 14:16

松本あすか/イナバウワー




※注意。

そもそもイナバウアーとは足のポジションのテクニックのうちの一つで、荒川静香が上体を反らすのはその進化バージョン。上体を反らす=イナバウアーではないのでご注意を。
________________________


「アマデウス」というモーツァルト映画に影響を受けて、高校の頃からライブでやるようになりました。さかさ弾き。現在曲のレパートリー増やすべく新曲練習中。


ちなみに、これをコンクールでやってもやっぱり点数になりません。
ってか、減点?w


最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。