
--年--月--日 --:--


ぶどう狩り。

2006年09月20日 01:51

060919_173646_M.jpg060919_174008_M.jpg



あっちゃんと、写真家野村大志ぽんと、勝沼に行きました。
去年も行きました。今年も行きました。「ヤマサ農園」さん。
「うどんなないろ」の絵本の撮影です。

瀬戸ジャイアンツと、ゴルビーと、甲斐路を、おみやげに買いました。

なんと!

ぶどう選んでる間に、お空になないろが出たよー。しかも、2重の!
縁起が良い!!!わーーー。

夏祭りバージョン

2006年08月06日 22:19

060806_221918.jpg


今日のライブはお祭り編。八王子祭りやってたので、お客さんも浴衣ー。うどんも浴衣あるのに、あっちゃんは自分だけ着て、うどんの浴衣を家に忘れて来ました。ぶーぶー。

ケーキ屋さん

2006年07月10日 06:11

060710_161146_M.jpg

今日は府中の学校コンサートの「あすか先生」の助手で小学校に行きました。4年生のみんなと友達になりました!助手頑張ったので、帰りにケーキ屋さんで「お疲れ様会」をやりました。好きなケーキ3つと好きなフレーバーティーとセットで1000イェン。写真は右から苺のケーキ、イチジクタルト、左ちょこっと見えてるのがちょこ。八王子駅北口まーっすぐかなり行ったとこです。最近頑張ったからなんだか一気に気が抜けて幸せそうなあっちゃんでした☆

りざあぁぁぁっxぶどっ。

2006年04月08日 19:02

060408_190236_M.jpg

まわらないー。まわらないー。ひっさしぶりにーまわらないー♪
うどんはタマゴ係。…えっ? いくらがいーよー。ぷちぷち。


最近の記事*


