
--年--月--日 --:--


今日の苺。

2006年02月27日 21:45

章姫


ぱんぱかぱんぱんぱーん。


数々の巨大苺を食べてきましたが今日のは絶品でした。
静岡いちご。章姫(あきひめ)。

しあわへ。

フィギュアとミキティと私。

2006年02月22日 06:49

フィギュアスケートとクラシックピアノってとっても共通する事が多いなぁと、勝手にいつも色々思う。練習。表現力。最後は精神力だと思うけど、ピアノは「怪我」の心配が無い分、全然楽だと思う。

初めに。
別にミキティと友達なわけでも大ファンなわけでもないデス。
今、ちょうど安藤美姫の滑りを見届けたところ。

オリンピック出場が決まった後くらいから、ミキティを叩く系の雑誌記事を見かけることが多くなった。

この1ヶ月、ニュースやバラエティなどで数々の彼女のインタビューを見た。
[フィギュアとミキティと私。]の続きを読む

★鍵ハモライブ映像公開★

2006年02月07日 23:02

ばばばばーん。

2/5にちよう。「鍵盤ハーモニカでモーツァルト」という前代未聞のイベントに出演させて頂きました(^^)しかも場所は川崎駅内の特設ステージのようなところ。かつてから抱いていた野望「路上クラシックライブ」の夢がちょっと叶った日でもありました☆

ピティナのサイトのニュースに映像掲載。
http://www.piano.or.jp/news/blog/2006/02/index.php(ページ下部記事)

わーいわーい。うどんも映った。
是非生ライブも来て下さい(^^)/今月あと3本。
詳細はオッフィシャルホームページへ。


鍵ハモ吹いてて思った事。
たぶんあっかにとってはピアノが本妻なのだろう。
けど伝えたいものは、楽器が何であろうと変わらなくて、
たとえこの鍵ハモがバケツでも同じ音を伝えられる気さえする。


でも、
[ ★鍵ハモライブ映像公開★]の続きを読む


最近の記事*


