スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事件。米が!米が!

2006年03月22日 11:32

米米CLUB再結成、9年ぶり7カ月限定

米米がぁ!

           復活っ☆



はーーーーーーーとこちゃぁーーーーーーーん!!☆

←ワカラナイ人ゴメンナサイ。朝から大暴走中。


米米クラブ復活です。
彼らに出会った当初はまだ小学生。
ライブに行きたくても行けるわけもなく、
CDを聴くのですら、ヘッドホンで聴いていた。
(クラシック以外の音楽を聴く事に罪悪感があったためw)

姉と二人隠れてライブビデオを見ていたあの頃。。(T-T)
あのステージの中に混じりたくてしょうがなかった。
「なんでクラシックの演奏会はこうならないんだろう」
彼らを見ながらいつもそんな話を姉としていた。
そして、
特にソロピアノで1人で舞台に立つことの多い自分らにとって、
あの大人数で一緒に楽しみながらステージ上で音楽を奏でる姿は、
羨ましくて仕方の無い、夢のような憧れの世界だったの。だ。

[大事件。米が!米が!]の続きを読む
スポンサーサイト

そういや荒川静香のイナバウアー、出来た。

2006年03月03日 14:16

松本あすか/イナバウワー




※注意。

そもそもイナバウアーとは足のポジションのテクニックのうちの一つで、荒川静香が上体を反らすのはその進化バージョン。上体を反らす=イナバウアーではないのでご注意を。
________________________


「アマデウス」というモーツァルト映画に影響を受けて、高校の頃からライブでやるようになりました。さかさ弾き。現在曲のレパートリー増やすべく新曲練習中。


ちなみに、これをコンクールでやってもやっぱり点数になりません。
ってか、減点?w


最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。