
--年--月--日 --:--


愛し合ってます

2006年04月28日 16:21

近現代の弾丸のような曲ばっか練習してるとですね、
モーツァルトとかの曲のいかに美しいことよ。



カプースチンという作曲家の、JAZZ×クラシックみたいな曲を最近はとりつかれたように弾いてます。ぴあの。えぇ。(あっかとしては)早めに準備始めたはずなのに本番に間に合わないので。鬼です。こんなの誰がひけるっちゅぅねん。コードチェンジ早すぎて耳で追えねぇ。スケール複雑過ぎて暗譜出来ないし。弾きころされるー。

ダカダカズガズガドコンドコンみたいな曲。
でもちゃんと弾けたらあっか得意系なはず。うむ。
しかも嫉妬しちゃうくらいあっか好みの曲。
悔しいけど超、カッコイイ。派手なのにお洒落でキレイ。
付き合ってて凄く疲れるけど、ハマルと抜けらんない魅力。
惚れた方の負けですか。
カプースチン、お前には負けねぇ(?)。

[愛し合ってます]の続きを読む

今日のギャラ。

2006年04月09日 00:03

うにゃぁぁぁあぁぁ。


本日はホームコンサート形式で演奏会でした。
小学生から中学生の子供達十数名と共にアンサンブルや連弾。
ピアノ&プチトーク&鍵盤ハーモニカ。
うどんと共にゲスト出演してまぃりました。
うどんはどこに連れていっても子供達に大人気です。


ホームコンサートは大好き。
海外では当たり前のようにあちこちでホームコンサートあるのに
比べると日本ではなんだか少ない。
クラシック音楽が「学習」とか「勉強」ではなく
もっと気軽に日常の一部になったらぃいなぁ。。。


幼稚園とかで弾く時もそうだけど、
子供と近い距離で演奏するのはとても緊張するし勉強になる。
子供に嘘は通用しないから。
面白ければ身を乗り出すし、飽きれば素直にあくびをする。


そして、
[ 今日のギャラ。]の続きを読む

りざあぁぁぁっxぶどっ。

2006年04月08日 19:02

060408_190236_M.jpg

まわらないー。まわらないー。ひっさしぶりにーまわらないー♪
うどんはタマゴ係。…えっ? いくらがいーよー。ぷちぷち。

半身浴のお話。~「それって活字?」

2006年04月08日 03:06

あっかさん最近あたらしい日課が出来ました。
松本家の改装最新Newお風呂室にて



半身浴っ!はんっしんっよくっ!


ぁーんど、ドクショ!!!



これがとっても (・∀・)イイ!!




New浴槽は段差があるので丁度腰掛けると半身浴になります。
そしてお風呂の蓋を半分閉めて
その上にタオルを綺麗に敷きまして
入浴剤とかいれたりなんかしちゃったりして
大好きな山咲千里さんの本を読むーーー♪
(↑読んでるだけで美しくなれる気分になる。)

で、ここからが肝心。
[半身浴のお話。~「それって活字?」]の続きを読む


最近の記事*


