
--年--月--日 --:--


国際コンクール

2006年09月27日 10:43

http://www.allegrovivo.org/focus_eng/default.asp?id=822#b2051
お姉ちゃんが、サンマリノなんちゃら国際コンクール(?)に出場中。。。
そして。インターネットって嫌ですね。本人からの声の報告聞く前に結果が分かってしまう。
ので、ついつい見てしまう松本家一同。。。 

  (・ω|ソォーッ

参加者100何人中!予選通過14人、中!、日本人!ただ独り!
サヤカマツモット。

むきゃぁあああああああああああああああああああああああああx。




ってか。そういう奴なんです。うちの姉は凄いんです。
にっぽんでハタ振って応援していましたが。残念。ファイナルには残れなかった。



なんか。仙台国際コンクールを応援しにいった時を思い出しました。
http://saga.cool.ne.jp/sayakalice/hitorigoto/sendai/sendaitop.htm
お姉ちゃん。また国際コンクールレポート書かないかな。
コンテスタント100何人か。にそれぞれにドラマがある。受かった人も落ちた人も。


音楽ブログランキング

__________________________________
[国際コンクール]の続きを読む

復活祭終了☆

2006年09月25日 14:09

無事23日、「しほりとあすか」の復活祭ライブを大盛況に終える事が出来ました。多くのお客様と、復活を心待ちにしてくださっていた方々、影で支えてくれた友達、相談に乗ってくれた友達。2年間のブランクの間、それぞれ色々大変なこともあったけど、それら全てがあってこその「今」なんだーと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後はもちろん、今までどうりソロ活動やそれぞれの仕事をメインに活動していくと思いますが、また、「復活企画」という感じで、ライブものんびりマイペースに続けていけたらいいなと思っています。




音楽ブログランキング

__________________________________
[復活祭終了☆]の続きを読む

ぶどう狩り。

2006年09月20日 01:51

060919_173646_M.jpg060919_174008_M.jpg



あっちゃんと、写真家野村大志ぽんと、勝沼に行きました。
去年も行きました。今年も行きました。「ヤマサ農園」さん。
「うどんなないろ」の絵本の撮影です。

瀬戸ジャイアンツと、ゴルビーと、甲斐路を、おみやげに買いました。

なんと!

ぶどう選んでる間に、お空になないろが出たよー。しかも、2重の!
縁起が良い!!!わーーー。

あったーらしーぃーあーさがっきったっ。

2006年09月19日 09:00

3ヶ月程前。ラジオ体操を日課にしようとして3日で挫折したあっかです。
オハヨウゴザイマス。

今から私のピアノの恩師、多喜靖美氏の「ジャスミン音の庭ステーション」説明会なるものに行ってまいります☆このステーションも、ボーダレスな活動や企画を今後たくさん行っていく予定。わくわくわくわく。。。


脳みそと身体と。バランス良く使っていると身体は健康に機能するのだ、と昨日某店のマスターにアドバイスを頂いたため、さっそく今日からラジオ体操!!の予定が目覚めたら小倉サンでした。明日から頑張るよ!うん。ちゃーんちゃーらちゃっちゃっちゃっちゃ♪

明るく素直で可愛い大人

2006年09月18日 16:03

さて、突然ですが。
「あ」かるく「す」なおで「か」わいい子に育つように。と
平仮名で「あすか」という名前をつけてもらいました。
結構難しいけど、「明るく素直で可愛い大人」は、ホント今の自分の描く理想像だな。



*******************************



昨日は久しぶりに一日2本仕事でした。遠いのに両方駆けつけて下さった方、ありがとうございました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 うーん。2本とも楽しかったぁ。。

さて。トーク入りのソロライブをやるようになって最近よくお客様に言われることが。
「あっちゃんっ。変わったね!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

そーなんです。一時期。2002~2004年のポップスユニット時代も、相方のMC中にお客さんガンつけて固まってました(笑)。当時はピアノに向かうと、「私ピアノないと生きてけないんです。死んじゃうんです。コイツしか本当の私を理解してくれるものはないんです!」というオーラばりばりで、「生きるか死ぬか」でピアノを弾いていました。今この一音に全魂を!うぉぉっぉぉっ!!!!!!!っていう感じ。日本語でセツナ的というのでしょか。でも実際、そういう心境だったのだ。だもんで、ライブの後も絶対お客さんと話なんてとてもじゃないけど出来なかった。会話をしたら、何攻撃されるか分からない。他人は全て自分の存在を脅かすものだったのである(おーげさじゃなくてw)。


そりが最近。すぽぽぽんっ。と。そこから徐々に抜け出せて来たのかもしれないと思いました。ちょぴりっとずつだけど。。



[明るく素直で可愛い大人]の続きを読む

明日の丸ビル

2006年09月16日 20:57

明日の丸ビル演奏は、会場の都合により14時の回のみとなりました。
プログラムどうしようかなぁと、ギリギリの今も考え中です。

5、6月から始まったこの丸ビル企画は、「路上クラシック」の夢を描いてた私にとって、その夢が半分現実になったようで、とても大好きな仕事になりました。35Fのベンチや窓際には、それぞれの日曜日の午後の過ごし方をしていらっしゃる多くの方。この空間にもっっとも合う時間をどう提供するかに、初めの頃は試行錯誤でした…。しかし、回を重ねるたびに、音楽を「どう感じるか」は、受け取る側のものであり、私が決める事ではない、ということに少しずつ気付く事が出来…(´・ω・`;A)。むしろ肩の力がぉりて楽になれた気がします゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚。演奏家としての自分の新たな一面と、今後の課題、クラシック音楽の在り方の可能性を、一回一回の演奏ごとに、感じ、発見させてもらっています<(_ _*)> 。

いつもはMC無しなのですが、明日は1回だけの演奏ということもあり、丸ビル日曜コンサートでは初、しゃべります!w どうぞ、明日17日午後14時、お気軽に、それぞれの日曜日の気分で、気が向いたら是非遊びにいらしてくださいませ♪(○´∀`)ノ゙




音楽ブログランキング



最近の記事*


