スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳掻き注意!!

2008年09月25日 15:56

20080925155614
さっき。木の普通の耳掻きでかきかきしていたところ。

久々昼間家にいる弟に廊下で遭遇。

グサッ。

グサッとな(・∀・)…

いっ







ぁぁぁああ~い

!!あうちあうちあうち

そのまましゃがみこむ私…

心配して覗き込む弟。
弟「あすかっ?ゴメン!おわっ?いまのはヤバいよ大丈夫?!」

私「とりあえずアンタの声は聞こえる大丈夫(^-^)v…」

と、耳に指をちょっといれると

なんとまぁ想像通り流血太郎。

のわぁー(・∀・)…

さささっと消毒液とティッシュと綿棒をもってきてくれた弟。
おーとまらんとまらん…。

弟「うん、いまのはどーやったら血が出ないのって感じだったもん…」

確かに。

歩きながら&人が通る場所での耳掻きはやめます。さっきから綿棒に消毒液つけて耳の中入れているのですが、今これ書いている五分くらいで無事血は止まってきたようです(-_-;)今後気をつけます。
スポンサーサイト

部屋改装中。

2008年09月19日 12:10

最近部屋の模様替えをしました!

というと、聞こえがいいのですが、
心を鬼にして自分をひっぱたきながら、
まず足の踏み場を作り、少しずつ部屋らしくしました。
そうだ、カーテンとか変えればもっと綺麗にしたくなるかも
と思い、カーテンを外し、ネットでブラインドも購入。
ブラインドも調べ尽くして窓ぴったしサイズを
最安値クラスで無事ゲット。

家具の位置も入れ替えて、少しでも広く見えるように工夫。。


昨日無事、壁塗りの材料も届きました。

お部屋改造計画遂行中です。
部屋の状態は心の状態、、なんて話聞くと、
恐ろしくなりますた。

。。。。。


綺麗になった部屋でお紅茶飲みながら気持ちよく作業したい…。
イメージしながらお気に入りの部屋作り頑張ります。

もやしぶた

2008年09月15日 14:47

20080915144755
連休の宿題のうちのひとつに「料理」がありました。本当に事務所のスタッフさんからの宿題です。

これならあなたでもできるでしょうと、教わったのが「もやしぶた」。もやしと豚。深いフライパンに入れ、フタして、じゅー、出来上がり。ポン酢で食べます。

…私にも出来た°・(ノД`)・°・
今後料理ブログになるかしら。
ぶたもやし美味しい☆アレ!もやしぶた?ぶたもやし?どっちだ…

頭痛に

2008年09月09日 23:03

20080909230341
手放せません、イブ。( ̄◇ ̄)

今日は前半戦はカラダも頭も重たかったのですが、イブのおかげかなんとか復活!しかしなかなか作業が苦戦。今夜は長期戦な匂いです。アレンジも練習も、仕上がりのビジョンさえ見えたらあとはひたすらクリエイティブモードで楽しいのですが、そこまでに行き詰まると辛い( ̄◇ ̄;)。途中でビジョン曇った時も辛い( ̄◇ ̄;)

けどガンバレおいら!

いやしかし。
イブがEVAに見えるのは私だけ?

小指を描きたければ小指の周りを

2008年09月06日 02:00

周りを描きなさい

だったっけ。絵を描く方の有名な言葉。

人(モノ)はそのもの単体だけでは存在出来ず。他者や他の物体物質の存在によって初めて、「自分」というIDが出来る。物質的にも心理的にも、「異質な存在」が境界線(ボーダー)を産み、その結果、自己を形成している。ボーダーは決してネガティブなものではなく。溶け合うのでなくむしろ違いを尊重しあえた時、自分は「ボーダレス」を感じる。

「自分」と「何か」の【関係性】によって初めて「自分」が存在出来る。すると「何か」が変われば、関係性によって産まれる「自分」も変わる。

とも考えられるし、

「何か」との関わりの数、種類が増えるたび、自己を形成してくれる他者や他の物質が、360度色んな方向から関わってくれて、どんどんより明確な自己が形成されていく。

小指の周りを描くように。

…とかなんとかフワフワ思っていると、
[小指を描きたければ小指の周りを]の続きを読む

結婚披露宴

2008年09月02日 00:41

20080902004107 20080902004105 20080902004103

私の大好きな姉さやかさん。6月にロンドンで式を挙げ、籍を入れ、一昨日浜松で披露宴でした。写真はお姉ちゃん&お兄ちゃんになった旦那様。眼科医でいらっしゃいます。

弟&私&うどんも結婚式仕様です。

ご親族皆様や集まった皆様暖かい雰囲気☆浜松だけあって、旦那様も所属しているジャズバンドご友人皆様の素晴らしい演奏もあり、笑いあり涙ありのスピーチ、新婦のメッセージ演奏、ドッキリ、などなど、とっても素敵な披露宴でした。結婚かぁ。

と思っていたら。

二次会前のブーケトス。
ブーケが私の目の前に落ちてきました(°∇°)☆
とりあえず、とったどぉー!!(笑)

おめでとう&お幸せに&これからも宜しくね。結婚しても、一生私の自慢のお姉ちゃんです。えっへん。


最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。