
--年--月--日 --:--


今夜はスキヤキ

2008年12月30日 22:22

20081230222230
年末年始恒例弾きこもっています。でとある曲の写真の箇所なのですが、むにょって指開けば無理やり押さえること出来るのだがプレストでフォルティッシモ、、まともに弾いたら指もげる壊れる…

いっぺんに弾きたいのにずらさなきゃ届かないところも沢山です。

生まれ変わったら10度届く手を持つ男の人になるぞ( ̄◇ ̄)

さて年末らしく今レコ大見ながら家族でスキヤキ食べてま

したらテッペイちゃんが!ε=ヾ(*~▽~)ノ

君がいるだけで。今日のステージは真面目モードな米米でした☆トークは相変わらず、話し足りなさそうなテッペイちゃんでした(笑)

仕事おさ

2008年12月28日 18:36

20081228183632
まらない(泣)( ̄◇ ̄)

仕事おさまったということはやっと自宅作業の日々になったということで、おさまったんだかなんだかな最近。プラス私は松本家の年賀状デザイン係なのですが、これが凝り出したら楽しくなって止まらなくてうーん困ったもんだ。笑

とはいえ、自宅でゆっくりまとめて作業や練習出来る期間は疲れるけれど楽しいです。

写真はクリスマスイブに羽田空港帰り神田によって食べたお寿司さん。豪華四点盛り。溢れんばかりのいくらちゃん…はぁぃい~♪

今日のおひさんお目覚め

2008年12月23日 07:00

20081223070019
毎朝朝日見て1日始めることを続けて四日目。これ、東京帰っても続けたいなと思いました。この海はないけれど☆

今日もワクワクたくさん弾いてきまっす♪

写真、室内の電気がガラスに映って、太陽や月もしくはUFOがたくさんあるように見える(笑)

明日のホールです

2008年12月22日 22:37

20081222223733
今日はレッスンとリハーサル。写真は明日のホールです。綺麗!!。周りは海です☆

この2日間、雨や曇りの島原の空です。寒い!帰るまでにまたあの星空みたいなー。

今朝の海

2008年12月21日 09:04

20081221090425
ばっしゃり雨です。昨日の朝と同じ海なのにまた全然違って、そのことになんかホッとして安心したー。

EeePC持ってきたのですが、ホテルネット繋がらんかった(笑)。おかげでたくさん海見てます。

今日は島原ステップの中のコンサートで演奏してきます。

太陽のおはよう

2008年12月20日 06:56

20081220065609
20081220065607
20081220065604
早起き苦手なのですが、島原口之津のホテルの窓から朝日見てます。手前は全部海。昨夜はこぼれ落ちそうな星空でした。

これ書いている間も、数分で空の色がどんどん変わっていきます。

今日は子供達レッスン&合わせなどなど。一緒にわくわく楽しんでむしゃむしゃ元気もらってくるぞぃ☆

長崎

2008年12月19日 18:24

20081219182455
きましたー!クリスマスあたりまで長崎におります☆


最近の記事*


