
--年--月--日 --:--


ジャケット撮影

2009年08月28日 18:51

20090828151031.jpg

本日はセカンドアルバムのジャケット撮影のため伊東に来ていました。ロケ場所はこんな感じ♪そしてカメラマンのたにもとサン。めっちゃ楽しかったぁ!!どんな写真かはお楽しみに…♪

20090828185137



ステンドグラスが綺麗な結婚式場なのだっ!
同じ建物内にステンドグラス美術館があったりします。素敵~。


20090828114336.jpg

メイクのCHICAさん。髪型を相談している最中です。この後化けました!CHICAさんのメイク大好きな私。今日は蠍座談議で盛り上がりました♪笑。


スタッフさんがおなじみの皆さんで楽しく和気あいあい♪メイクや写真やデザインの力って、凄い(`・ω・´)!そして撮影もチーム皆のアンサンブルなんだなぁと撮られながら感じて、とても面白かったです★終始ノリノリさくさくな現場でした♪
出来上がりのジャケットが今から楽しみです(≧∀≦)

20090828185139


お見送りに出て来て下さったここの会場のお兄さんが撮って下さって集合写真★。本日のチームでございます♪お疲れ様でした☆有難うございました!素敵な場所で楽しく撮れて感謝です♪

あんぱんまん

2009年08月26日 19:22

20090826192226
あんぱんまん。



うーん楽しいです(笑)

雨いやイヤ~

2009年08月24日 18:11

20090824181111
なのは、私ではなくアリちゃん。散歩行こうと引っ張るのですが、小屋の前で大抵抗。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



ミサトさんに引っ張られて仕方なくエヴァに向かうシンジくんのように、ずりずり引きずられながら散歩に行くアリスでした(笑)


月刊ピアノ連載三回目載っておりますヾ(^▽^)ノ参考手書き譜面は、記事本文中に登場する生徒さんが何度も熟考重ねたものをさらに今回掲載用に書き直して下さったのです☆なのにっ!私のチェックミスで写譜の一部がへんてこな拍子にっ( ̄◇ ̄;)!あぁあごめんなさい…

是非発見してみてください(笑)記事本文もその生徒さんのとってもいい話なので是非読んで下さると嬉しいです♪

歩こう

2009年08月22日 21:21

20090822212139 20090822212137 20090822212134


歩こう
 歩こう

私は元気~♪


ということで、クリーニング屋さんに行くため家から最寄り駅の一つ先の駅まで歩きました。いつもは車でちゃちゃっと来ちゃうのですが、健康のためです。といっても片道約30分程度の距離。運動運動~と家を出たのですが




帰りはちょうど買い物に来てた父の車に運ばれ(笑)帰宅。しかしいつも車~の道を歩いてみるって発見たくさんでとても面白かったです。アリスの散歩だけではなく、ウォーキング趣味にならないかなぁー。まずは格好をもう少しなんとかしないとな…。怪しすぎた。これでは誰にも会えない(笑)

アリスとお友達

2009年08月07日 09:54

20090807095448
いいお天気~。


リアル犬アリスさんの小屋周辺には何匹かのお友達がいます。犬、猫、羊、パンダ…。ぬいぐるみさんですが。


数日前ふとみると…


わっリアル子猫!


と思ったら、新入りぬいぐるみさんでした!ふわふわ。家族に聞いたところ、誰も置いてないよとのこと。わわわっ。近所の子供さんかなぁ。。なんだか心温まりました。

初すいか

2009年08月05日 13:09

20090805130916
今日はレッスンデイ。
先ほど生徒さんが…こーんな大きなすいかを抱えて持ってきて下さいました!今年初すいかかも?

すいか割りではタオルちょいずらして隙間からチラ見していた子でした、えぇ…。

ご心配おかけいたしました

2009年08月03日 18:14

20090803181431
ご無沙汰しております。

オフィシャルHPの方にお知らせさせていただいていました通り、ここしばらく関係者皆々様には大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


先週末の病院で、徐々に仕事復帰可能ということで、また少しずつお仕事再開出来ればと思っています!と言っても、皆様の前でまた演奏出来たりお会いできるのは秋以降になるかと思いますが、また皆様に楽しんでいただけるよう、いろんなカタチの活動や報告も出来たらと思ってます。これからも応援いただけると嬉しいです。



現在月刊ピアノさんに三回連載のうちの二回目が載っています。そちらもぜひ見てくださいね!


写真は毎朝の日課(?)。蜂蜜黒ゴマきなこコラーゲンヨーグルト栄養ドリンク液体入り。


最近の記事*


