
--年--月--日 --:--


明日18日★3ステージ

2007年02月17日 22:49

20070217224906
ただいま、八王子の仕事場の楽屋でヘアセット中です。明日早朝から移動なので、今日はネゾウ良く寝るのです(≧▽≦)

体育座りで寝ようかな('ω'*)

11時 経堂スガナミ楽器
のだめライブ

14時 東京丸ビル
丸ビル35コンサート

16時 クイーンズスクエア横浜
東京FMイベント

移動!移動!移動!ですが一日元気に楽しみたいと思いますo(^▽^)oたくさんの方が関わってる中で自分の役割として、どの場においても心込めて精一杯ピアノと皆さんと楽しみたいです。

お近くの方、時間ご都合あうかた、是非遊びにきて下さい☆全てフリーライブなので、一日あっかツアー(?)も大歓迎(≧▽≦)

今日もステージの前、二日遅れの『イチゴの日』頂きました♪大好きでそばにある大切なものほど、当たり前になっちゃわないで、一粒一粒、一音一音、新しく出会う気持ちで感謝して食べたいです。



最近の記事*


