スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惚れ直しました(*・ω・*)ポッ

2007年02月19日 02:28

070218_122413_M.jpg


のだめライブ終了後いただいたあすかルビー。珍しく関東で売っていたらしい!!Σヽ(゚Д゚○)ノ最近続けてあすかルビーを頂いた御陰で、奴の性格が少しずつ分かって来た気がします。野性味溢れる伸び伸びさと、素朴さ、で、口の中に最後残る味がむちゃむちゃ甘い。うーん。今のところのデータ結果です。
とっても好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

続いて、
今日(18日)の3つめの現場、みなとみらいのクィーンズスクエア横浜内のカフェレストランのスウィーツ。

070218_173012_M.jpg


まず苺シャーベット。


070218_173136_M.jpg


そして、クレームブリュレ。これ、苺が、カニさんのはさみになっているようです。で、ブリュレのお皿の向こう側に、シナモンでカニさん模様が!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


しかーし、さすがに、夕方、疲れが急に来て、へろへろりんになりながら横浜線へ。そして、夜八王子着き、今日の最後のステージのお店に向かう途中、、、


さがほのか1箱(4パック)がお出迎え!!v(*´>ω<`*)v
放射線通りを、苺の箱に顔突っ込みながら歩きました。酸素吸入(?)。
ふっかぁーつ。


お店に着いてみんなでいただきました!ありがとうございます。。。。。!!!!!!今日のさがほのかは、野菜系でした。甘いのも好きだけど野菜系苺も基本的に大好きです。章姫好きだし。

070218_204035_M.jpg





今日ライブなどにいらして下さった方、本当にありがとうございました。御陰で、どの場も、それぞれに心から楽しんで演奏出来ました。もっともっと、ピアノ弾きたい、と、今日あらためて、また惚れ直しました。大好き、ぴあの。(いちごも。)



今日の締めは苺ジュースです。

070219_021455.jpg



バックに写っているのは、あっかのお部屋用の電子ピアノ。カシオのCELVIANOのAL-100Rです。もう5年以上かな。このカシオピアノから多くの曲が産まれました。今日の横浜のお仕事はカシオのPriviaでの演奏でしたが、Priviaは八王子のいつも演奏しているお店でも使わせていただいております。はぃ。電子ピアノで革命もリストも弾いちゃいます*:.。☆..。.イマジネーション膨らませれば、どんなニュアンスも再現出来る気さえします。つまりは、イマジネーションないまま演奏していると、電子ピアノ弾いた時にばれちゃったりもして(´∀`人) いつもとってもお世話になってるカシオピアノ。ということで、勝手に宣伝(笑)

今は19日深夜2時40分。今日は力尽きるまで、このピアノでヘッドフォンで、アレンジします。
今週土曜日までに絶対仕上げて、町田ののだめライブで、弾きます!!
新作アレンジもの!曲のヒントは「のだめが千秋の演奏を聴いてピアノを弾きたくなった、そのきっかけとなった曲」。ふふふっふ。どーれどーれ。。。



音楽ブログランキング


スポンサーサイト



最近の記事*


