スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉~岩盤浴~マッサージ

2007年02月21日 00:22

20070221002212
今日は夕方から、相方の歌手しほりちゃんと共に近くの温泉へ行ってきました。
家から車で15分くらい。温泉、露天風呂、サウナ。あと館内にはエステ、垢すり、整体などもあり、休日は駐車場に列が出来るほどの流行りの場所なんです♪

そして今日私は初体験の岩盤浴!物凄くたくさんの汗が出るので気持ちが良い!意識を身体のあちこちに巡らせていくと毛穴がバカパカ開く感じがして、全身から汗と一緒に悪いものも出て行く気分。('ω'*)

最後はマッサージチェアで幸せリラックス(写真)最近のマッサージ機って『腕』までついてるんですね!ビックリ。うーん。

これもいいけど、やっぱり人の手が良いな!亡くなったおじいちゃんは整体師だったのですが、急におじいちゃん思い出したりしました。おじいちゃんの『背中ボキ』が恋しい(  ̄ー ̄)

と、とってもリフレッシュ出来ました(≧▽≦)

ただいま夜12時。朝までにアレンジを仕上げたひ!Σ( ̄▽ ̄;週末の町田に間に合わせたい!弾きたい!

今夜のピアノのお供はメルシャンのウィンターカクテルストーリーの『苺のくちづけ』。個人的には氷結の冬限定のストロベリーの方が好きかな。栃おとめの初摘み苺は昨日飲みました。あとサークルK系列で売ってるあまおうのチューハイは、甘いけど美味しかったです。

では頑張りますo(^▽^)o
スポンサーサイト



最近の記事*


