スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


清里の朝!!

2007年02月25日 15:23

20070225152344
町田ののだめライブ後、車で2時間。八ヶ岳清里行ってまいりました。ペンションも食事も素敵!そして八ヶ岳の澄んだ空気と、なにより温かい皆様との素敵な出会いに、心も身体も満たされ癒されましたo(^▽^)o相方しほりと二人で大感激!

早朝に起きて朝日をみて、ウォーキングと野外朝食☆彡大自然の中でのヨガ、アロマ、そしてなんと朝ライブ(≧▽≦)澄んだ空気と温かい時間の中演奏出来て最高に幸せでした。また是非来ます!!

かなり濃い素敵な時間を過ごし、今中央道で帰宅中です。( ̄* ̄ )

今日でいったん一段落!リフレッシュ出来たので次の企画の創作に向け頑張りますo(^▽^)o

自然て素敵ー♪♪
明日から自主朝プロジェクト開始したいな♪

写真は帰り道で食べた『チーズソフト』。清里にはあちこちに鹿さんのオブジェがありました。
スポンサーサイト



最近の記事*


