スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のだめライブ@町田スガナミ楽器♪

2007年02月27日 23:40

遅れましたが…18日、24日と、「のだめライブ」シリーズ、お越し下さった皆様、本当に有難うございました!

24日の「のだめライブ」の様子が、スガナミ楽器町田店の店長さんのブログで、写真つきで紹介されています。

http://www.suganami.com/cgi-bin/machida/data/2007/02/24.html#231734


本当にありがとうございました!♪立ち見だった方…ごめんなさい(T T)。また広いところでも演奏出来たらいいな。でもオープンスペースやお客様と近い距離でのトークライブ、子供のお客様の多いライブ、…大好きなんです*:.。☆..。.(´∀`人)。あとっ。是非鍵盤ハーモニカを引っ張り出してきて、のだめ楽譜を楽しんでもらえたらと思います☆

のだめライブシリーズ、毎回大盛況で私自身とても楽しいです。ありがとうございます。鍵盤ハーモニカとマングースとうどんを連れて、全国色々なところで演奏出来たらと思っています♪


音楽ブログランキング


スポンサーサイト



最近の記事*


