
--年--月--日 --:--


相方♪

2007年03月04日 20:40

20070304204008
ソロピアノの活動の他に、歌ものポップスのユニット『しほりとあすか』でピアノを弾いています。相方しほりちゃん。CMソングなども色々歌っていて、うた仕事業界では最近かなり売れっ子さん( ̄* ̄ ) 超ウマイ!だけじゃなく、心に真っ直ぐ響く歌をうたいます。横でピアノ弾いていて幸せ♪今日は地元のお店で一緒にステージお仕事です。楽屋にて。今日は前髪を切って可愛くなっていました(≧▽≦)買い物もお茶もおしゃべりも、何時間でも一緒に居られる。なんでも言い合える大好きな大切な相方。

三月の『しほりとあすか』ライブは27日六本木です☆今日も今からツーステージ弾いてきます。



最近の記事*


