
--年--月--日 --:--


ただいまレコーディング中♪

2007年03月07日 18:16

20070310131647
身内を褒めるのもあれですが…あっかの相方素晴らしいです。相方しほり。

(・ω・。)

今ピアノ歌の同時録りが終わって、一部だけ録り直しの歌を、横で聴いていました。

!Σ( ̄□ ̄;

彼女が調子よいときって、「いい意味で」音楽の中に「彼女」の姿が見えないんです。そういう音楽って好きです。もっと大きな何かの存在が浮き出て、その存在が音楽という姿を借りてただそこにある。という感じ。その時、ニュートラルな彼女の存在がさらに魅力的に光って見える。

音楽に対して「待ち望む」感覚。待つだけでも求めるだけでもなく。あっかが好きな表現者って、どんな楽器でもなんか共通して、そんなふうに感じます。

今日は久々のスタジオでした♪



最近の記事*


