スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟻月

2007年04月13日 14:24

先日親友の結婚報告お食事会で、もつ鍋屋さん「蟻月」に行きました。恵比寿です。
http://www.arizuki.com/


いつも予約いっぱいらしいのですが、たまたま電話をしたときキャンセルが入ったらしく!すんなり入ることが出来ました。わーっ!


070408_183747_M.jpg 070408_185227_M.jpg


写真はレバ刺。と、白のもつ鍋。うどんも大感動。
レバ刺の2つのタレがまた美味しいでした。
これだけ味濃くて美味しいと、もつ鍋も量食べちゃうことなく満足出来ました。
お店の内装もシンプルで綺麗だけど固過ぎず、個室っぽくて落ち着きました。
濃い味。薄い味。味の濃い音、薄い音。味も音も好みなのかな。
でも好みの問題を語る以前の「質」。
高級、でなくてもいいけど、一流。
食べ物でも音楽でも何でもなのかもしれないけど。
別に贅沢でなくても質の高い物に触れられる機会はきっとたくさんある。
直感を信じつつ、自信なかったり知らないことは色んな人に話を聞きながら。
こだわりとクオリティーの高いものに触れていきたいなと思いました。
この日も話題に上がりました。センスとかセンサーとか。





なんて思いながら結局この日、禁酒は二日目で解除されました。
とーーーーーーーーーっても美味しかったンだもん…



↓姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。
良かったらぷちっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。

音楽ブログランキング


スポンサーサイト



最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。