
--年--月--日 --:--


松本さやか・松本あすかコンサート無事終了!

2007年05月03日 09:52

churchsoto.jpg duo.jpg concert.jpg

 

コンサート無事終わりました!満席!まんっせき!わー!


青木理恵先生が、ブログで28日のコンサートレポをアップして下さいました(T T)先生本当にありがとう。。。ぅぅx。

是非こちらを読んで下さい!!写真もあります。


~以下、青木理恵先生より~

日本のみなさん
さやかとあっかのコンサートのレポートです。
練習で忙しいあっかに変わって書きました。

http://coachinglesson.blogdehp.ne.jp/article/13178745.html

_____________________


姉さやかのブログでのコンサート報告はこちら↓
http://sayalondon.exblog.jp/d2007-05-03


_____________________


またコンサートレポきちんとまとめてアップしたいと思います☆
今、オフィシャルサイトトップページ画像にてコンサートの様子を写真で一部公開しています。こちらも是非ご覧下さい。


コンサート後はプチオフ☆
うどんとフィッシュアンドチップス初体験。
日曜は、念願のヒルソングチャーチにも行けた。

070429_1.jpg


そして、お世話になっている方のお宅でプチコンサート&練習。スタジオ合わせ。
こっち来てから練習中ちょこちょことお姉ちゃんがレッスンしてくれた。
音色のパレットと筆の種類。どこまでも増やして自由に描けるように。


あっかだけの力でピアノ弾いてるんじゃない。
だからこそ、今自分に出来る精一杯。うし。牛。もー。


28日来てくださった方。応援してくださった方。
日本からパワー送ってくださっている多くの方。
本当にありがとう!
返事なかなか出来ないけど全部読んで力になってます!
ありがとう。



あと数時間後にはロンドンを離れ、今度はミラノへ向かいます。
コモ湖のあたり。とっても楽しみです☆
イタリアでも楽しく弾いてきたいと思います。

(^▽^)



↓姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。
良かったらぷちっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。

音楽ブログランキング





最近の記事*


