
--年--月--日 --:--


旅~名古屋編

2007年05月19日 23:47

20070519234718
相方しほりと約一ヶ月ぶり再会!今日は久しぶりのステージでした。はー。やっぱり彼女と一緒いるだけでとても幸せ( ̄_ ̄)音楽っていいなー人っていいなー

ロンドン編。イタリア編。名古屋編。名古屋編までこんなに充実すると思いませんでした。

この一ヶ月の旅。
今後の人生の大きなきっかけとなる出会いや出来事がホントにたくさんありました。

明日旅最後のステージ。
いろんな想いこめて、演奏したいです。

写真は相方。
と、あっかアヒル。


しほりとあすかオフィシャルHPはコチラ↓
http://shihoritoaska.com/index.html




最近の記事*


