
--年--月--日 --:--


ライブ後電車内脳内

2007年05月25日 00:32

赤坂グラフィティしほりとあすかライブ(≧▽≦)来て下さった方ありがとうございました!帰国後早くも第三弾ライブでした。楽しかった!第四弾は日曜日新宿白龍館。純粋に音楽を楽しいと感じたり、人との関わりを嬉しいと感じられる、ことってホントに幸せなことだなとオモタ( ̄_ ̄)

今うどんと終電車。

(・ω・)('ω')

ライブ後の頭の中はたいてい興奮しててイロイロくるくるします。現在の脳内トピックは

「ゼロに身を置く事」と「迷いも無理もない自然の選択(音、言葉、行動)」と「自分らしさ」と「思いやり」と「社会」

の一致する「ニュートラル」

とかいうわけわかめなトピ。

キャパの大きな人でありたい。
強く優しくありたい。
もっとそういう音出したい。

あいかわらずライブ前後は相方とおしゃべりばっかりですが、いつもホントに学びます。音楽に関係ない場面でも日々一生懸命いろんなこと一つ一つと向き合っていくのみだ

にゃー(ΦωΦ)

(↑しほちゃん風に。)

と今日も思いました。
よし、書いてたら八王子着いたー☆今夜のうちにトリオ編曲仕上げるノダ!ニコニコパワーだーうっしゃ!

みんなきっと生きてるといろんなこと、あるね。

ガンバロみゃー!!(名古屋弁?)
o(^▽^)o



最近の記事*


