
--年--月--日 --:--


半身浴のお話。~「それって活字?」

2006年04月08日 03:06

あっかさん最近あたらしい日課が出来ました。
松本家の改装最新Newお風呂室にて



半身浴っ!はんっしんっよくっ!


ぁーんど、ドクショ!!!



これがとっても (・∀・)イイ!!




New浴槽は段差があるので丁度腰掛けると半身浴になります。
そしてお風呂の蓋を半分閉めて
その上にタオルを綺麗に敷きまして
入浴剤とかいれたりなんかしちゃったりして
大好きな山咲千里さんの本を読むーーー♪
(↑読んでるだけで美しくなれる気分になる。)

で、ここからが肝心。
汗です。汗かくまで、じーーーーーーーーっっと待つ!
体の毛穴から汗が出て、点点点、と水滴が毛穴に出て
たらたらたらららーーーと汗が垂れるくらいまで待つ!!
これも、読書してると意外とあっという間。



そして、ある程度汗をかいたら一度あがりまして、
あちこち綺麗キレイさんします。


そしてもう一度湯船へー。
また本の続きを読むのですが、
今度は汗が出るのが、早い!゚。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
すぐにぶっわぁっと出てきて
体内の溜まったものから心の溜まったものまで
全部サイナラしてくれる気分になれてなんだか楽しい!
汗汗万歳!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そしてまた一回あがって
はいって
あがって
何回か繰り返してすっきりんこー♪パチパチパチ。





________ということなんだけど

どうよ?!









という話を我が弟ゆうきくんに話したら、






弟ゆうき 「それって活字?」








私あっか 「 (・_・)? 」



弟ゆうき 「読書でしょ。絵本じゃないの?^^」









オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳!!!!


7つ下に完全に馬鹿にされてます。
えと、彼はあっかは活字が読めない子だと思ってます。
受験生だからってエバンナっっ!(←エバッテナイ。





あ、でも否定できないのが辛いとこ。
あーお風呂入って寝ょ。



最近の記事*


