スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゃらすきゃ語

2007年06月10日 06:15

今日ひさしぶりにおうたをうたいました。

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

といっても仮歌ですが。
(仮歌とは本ちゃんの歌手が歌う前のデモ段階にメロを歌ったもの)


歌ものの曲を作った時って下手でも自分でメロを歌ってレコーディングしたりするのですが、、歌詞がまだ出来ていない状態だったりするわけです。なので歌うときは「らららー」だったり「あああー」だったり「なななー」だったり。歌う人によって色々。「めちゃくちゃ英語」みたいに歌う人もいます。

ちなみにあっかは、うーん。
「ぎゃ」「どゅ」「すきゃ」みたいに歌ってるらしい。
いつの間にか変に染み付いてしまった。(´・ω・`)



歌もの仮歌なんてどのくらいぶりに歌ったかしら。
歌ものの曲を「作る」ことはとっても好きなのだけど。
RECもピアノなら怖くないけど。ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ボーカルブースに入ると内心((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル。
しかし、健在でした。ぎゃらすきゃ語。


だーらーどゅーでぃすぎゃっ
ぎゃらっどゅっでぃっすだーん…



そいやよくしほりちゃんがこのあっかの真似したりします。
自分の真似って、誰かにされて似てると結構恥ずかしいです。
似てるんです。「むきょー!!!!!」ってなります(笑)。

しゃがどゅびだばでぃだー




↓姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。
良かったらぷちっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。

音楽ブログランキング

スポンサーサイト



最近の記事*


