スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちちぶ!

2007年08月08日 17:25

昨日は秩父に行ってまいりました!
先生の公開レッスンの聴講とお勉強と打ち合わせなどで、間にあすかさんも1曲演奏、、と思ったら随分たくさん弾かせて頂いてシマウマした(^▽^;実は、秩父はとても思い出の土地で、小さい頃からなんどか演奏に来たことがあったのですが、私にとって純クラシック期最後の大きな舞台がここ秩父だったのでした。18歳なりたてのころでした。その時にお会いしていた先生方ともお話が出来て、あらためてこの7年間を振り返ったりしました。うーん。


そして、、先生方の話は次第に、、秩父まつりの話で大盛り上がり!!!!!!w おまつりの土地の人は、祭りを語り出すと止まらないって良く聞きますが、地元の公園のお祭りで育った私にとってはとっても興味深い話でした!12月のお祭り、来れたら是非来たいです!!


それにしても、最近は空気が水分たっぷり含んでいて、
ピアノも身体も重たいです…(^▽^; うぇーーっ!



↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


