スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COOLブリーズコンサート@丸ビル

2007年08月17日 22:21

20070817222131
久しぶりの丸ビルでした。丸ビル一階マルキューブ。5日間のイベントで自分は初日初回でした。音楽で涼しい気分を…のはずが終わってみれば暑い曲ばかりでした( ̄◇ ̄;)シマッタ。

音楽用の環境でない場所で演奏するのは演奏者にとって実はとても難しいのですが(゜-゜)、ホールでない場所の演奏も個人的には大好きです。路上大好きっこだったのだ☆

マルキューブ特設ステージには島の海のそばの木みたいな夏の植物がセットされてて雰囲気はとてもよいです。

写真はあっかの次のステージの金子一朗さんの回。彼、なんと学校の先生しながらピアニストしてるんですΣ( ̄□ ̄)普段は数学教師!ひー!楽譜分析が大好きなんだそうです。さすが!

あたしゃ昨日楽譜にコード書き込んだ横に苺のシール貼ってたょ…
スポンサーサイト



最近の記事*


