
--年--月--日 --:--


睡眠学習@バス

2007年08月21日 02:15

名古屋でイベントでした。今夜中2時。帰りの夜行バスなのですが…

眠れにゃい( ̄□ ̄;)!!

普段どこでも寝られるのに( ̄◇ ̄;)

しーかたっがっなっいっので♪(やぎさん郵便風。)

アイポッ子ちゃんをワンリピートにして睡眠学習中。急いで暗譜しなきゃの曲がある時や、昔テスト勉強で英文暗記とかする時も、よく聴きながら寝ました。

…ダメだ。今度弾く曲なのだが、オーケストラバージョンで聴いてるためゴージャスサウンド&とってもいい曲で、ちっとも眠くならんです(笑)

東京まであと四時間。遠いなぁ…(´・ω・`)



最近の記事*


