スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤いパンツ事件

2006年05月27日 11:38

この数年、あっかの背中のニキビがあっかにあっか、いえ、悪化に悪化し、かわいそうな状態になってしまいました。今までに何度か皮膚科など行きましたが状態は良くならず。しかし夏が来る前にどーしても治したく、知り合いの紹介で車で30分の市立病院へ。日本で5番目くらいにはいる程の、皮膚科の有名な先生だとか。ほほー。へへー。



診察室に入るとお肌ぴかぴかの爽やか先生が。「はいどうぞー」
あっかはどうも昔から「お医者さん」に弱い。
忘れられない先生が何人かいる。
ぎっくり腰の時にマッサージしてくれたイケメン先生。
夜中救急センター駆け込んだ時に毛布をかけてくれたイケメン先生。
眼科診察の時に「目が綺麗ですね」といってくれたイケメン先生。
まぁいいや。あの、弱ってる時は弱いんです(なんのこっちゃ



はい。それで皮膚科の爽やか先生。
あっかさんの皮膚の状態を丁寧に見始めてくれました。

「…あー、ここね。顔は額とここね、
…あとこの感じだと頭の中もニキビあるかなぁ…
…あとこの感じだと、あ、背中がヒドいのね、うん見せてねー
…あぁホントだぁ
…あとこの感じだと胸のとこもあるよね、うんうん…」


とっても感じのいい先生です。
ちゃんとカワイイブラつけてきてよかたーよ
と思っていた次の瞬間事件は起こった。







「△△さーん(女の看護婦さんの名前)ちょっと来てー。
…多分この感じだとおしりにもあるんだよね」









…(  ゜ ▽ ゜ ;)








実はあっかさんはおうちにいるときですね、普段、
お腹弱いので腹巻きorあったかパンツ着用なんです。えぇ。
特に昨年お腹で入院した後はとっても気を使ってまして
この日は「遠赤外線の真っ赤なぽかぽかパンツー♪」着用。


あかいぱんつ。あったかぱんつ。あかいぱんつ。あったかぱんつ。
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗…



「…ごめんねーちょっとでいいから下ろしてもらえるかな^^」


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗。










下ろしましたよ。下ろしましたさ。
ズボンの中には赤いあったかパンツがコンニチワですよ。

ちゃんとこーゆー時って看護婦さんも一緒につくんですね。
生おしりを見られた事なんてちっとも気になりません。
それどころじゃないですよ。






「…あーやっぱりこっちにも少し出来てるねー太股の裏もあるねーはいありがとう。もういいよ^^」



…はぃどうもー。









汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗。







「うん原因ねー、まずあなたー、だいぶ汗っかきなのねー?」




いえ、先生。汗っかきは今日だけっす。
スポンサーサイト



最近の記事*


