
--年--月--日 --:--


楽譜遊び

2007年09月11日 01:17

20070910225114.jpg



某ファミレス、ガ○トさんで楽譜遊び中です(?)。
持ち物は、元曲のオケのスコアと、連弾の楽譜と、オケ演奏のiPodと、フランス語辞典と、色鉛筆と、きらきらシールと、うどんと、350円です。笑。これがホントに楽しい。「この音はもともとオーボエの音なのかぁ」と、書き込んだりシール貼ってるうちに、今まで何気なく聴いていたオケの音の各楽器の「絡み」というか編み目が見えてきて、スコアと照らし合わせたり、スコアと連弾譜を比べたり。丸一日余裕で遊べるかも!あとは、実際ちゃんとピアノの音がオケの音に聴こえるように弾けるかどうかですね(´・ω・`;A) アセアセ。本番は10月30日、渋谷のJzBratという場所です。元のオーケストラバージョンを聴いておくとより楽しめるかもです。
さて誰と連弾なのか!?何の曲なのか!?
是非こちらご覧下さい♪ ↓↓↓
http://www.j-two.co.jp/asuka/pages/information.html


17、30日、とリサイタルとライブの2本立てです。この日記でもまた少しずつ各日の詳細や聴きどころ(?)や状況(?!)お知らせします♪
どちらもすでにチケット予約始まっていますヽ(*・∀・*)ノ
(各日の予約方法は上のページへ。30日の方は先着で、直接電話予約みたいです☆)
ぜひぜひたくさんの方に聴きに来て頂けるととっても嬉しいです!

楽譜つづき、がんばるぞー。
楽譜分析っていうと、うにょおおおおおおってなっちゃうので、
あくまで楽譜遊びです。( ゚д゚)ノ



↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。



最近の記事*


