
--年--月--日 --:--


フライング公開!

2007年09月15日 11:14

フライング公開!
まだピティナのトップページにはリンクされていませんが、ピティナの「ピアノで遊ぼう~うどんも一緒♪」の連載が更新されました!
http://www.piano.or.jp/report/m_ask/010.html



~~うどんよりお知らせ~~

一度あっちゃんと連弾したいと思っているお友達!
きんきゅうニュースです!!!!じゃかじゃん!

最近日本のいろんなところでおこなっている「あすかと遊ぼう」連弾コーナーですが…
現在きゅうきょ名古屋のコンサートでも、あっちゃんと一緒に連弾してくれるお友達をいっぱん募集することになりました!!場所はあいちけんです。もしかすると、連弾の様子をこのうどんコーナーで紹介するかもしれません♪あっちゃんと連弾したいなぁと思っているお友達、うどんコーナーに出てみたいお友達、ぜひお母さんにお話してみてね!もちろん、遊びにきてくれるだけでも大かんげい!あっちゃんの親子向けコーナーありのトークコンサートシリーズです。うどんにも会えるよ!名古屋方面の方、もちろん東京からでも是非お待ちしています。

【日 程】2007年9月24日(月・祝) 開場 17:15~/開演 17:30~
【場 所】千種文化小劇場 ちくさ座(愛知県名古屋)
【料 金】¥3,000 /小学生以下¥1,500
【出 演】松本あすか/しほりとあすか/ [OA] 樋口智美(最初の30分演奏してくださいます)

第1部 松本あすかソロピアノコーナー
第2部 ポップスユニット「しほりとあすか」

チケット予約、詳細は「しほりとあすか」HPへ!
予約方法、質問、その他分からないことがある方はお気軽に右サイドメールフォームよりおたよりください!


「あすかと遊ぼう!」緊急募集!
第1部の「あすかと遊ぼうコーナー」では、いつもみんなが弾いている曲を、松本あすかが編曲!素敵な円形ホールのグランドピアノで、松本あすかと連弾もしくは鍵盤ハーモニカと共演出来ます!(リハーサル時のワンポイントレッスン有。)
【募集人数】 数名程度(小学生まで) 期日が迫っているため、先着になります。
【共演料 】6000円(共演のお子様の入場料は別途いりません。)
【曲目】ブルグミュラー25の練習曲より1曲。(原曲そのままで演奏して下さい。オブリガードか連弾で共演します。)
【共演申し込み、お問い合せ先】info@borderlessmusic.com もしくは、このページ右サイドのメールフォームまで!
演奏形態はこちらをご参考下さい。↓↓↓
ブルグミュラー25の練習曲「バラード」連弾バージョン


第2部の「しほりとあすか」は私がクラシックピアノソロ活動休止中に活動していた歌ものポップスユニットです。今後ポップスのライブ活動はなかなかないので、ポップスピアノや歌に興味のある方や、いままでクラシック以外のコンサートに足を運んだことの無い方にもおすすめです。




↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。




最近の記事*


