スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかなんか

2007年09月18日 23:48

今日は初合わせのVn.の先生とのリハ。
とってもドキドキ&充実な日でした。
家帰って、耳に良い感覚が残ってるうちにたくさん鍵盤触れました。

練習してて、なんかなんか、
なんか、次の言葉達が、感覚的に一致してきそうなんじゃが…


ニュートラル。
受動と能動の一致点。
アウフタクト。
裏と表。原因と結果。
気。
グルーヴ。機能和声。
共鳴。
「描く」「叶う」。
ATフィールド。
指揮者。
毛穴から音の出入り。
緩める。
シンクロ率。
時々混じっている「エ○ァ」ネタは、最近のマイ流行りです。
だって弾く時の感覚に置き換えやすいんです…

「こんなことあっかがやるなんて無理だ!」って時とか、
現実逃避でお布団とお友達になりたくなるのですが、
そんな時は脳内でこんな声が。
「じゃぁ、寝てれば?」


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! w

そして、ちょいと忙しくて「逃げちゃダメだ」を連発していた最近でした。


…のだけど、なんか自分の力でやろうとするんじゃなくて、良い意味で力抜けて委ねられた時に、自然と出来るのかもしれない、とか今日思った、生きるのも弾くのも。今日の合わせの時間、とってもたくさんのことに気付くことが出来ました。感謝。ニュートラルで頑張りたい☆




↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


