スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おたまじゃくしがカエルになるとき

2007年09月26日 12:24

この夏えんえんえんえんえんえんえんーえーんと頑張った弦アレンジの初リハが昨日ありました。おたまじゃくしと頭の中だけで鳴っていた音が実際どう聴こえるのか。ドキドキどきどき。思った通りだったところ、全然イメージと違ったところ。楽譜の表記から汲み取ってもらえたところ、そうでないところ。。。今後経験つんで、もっともっとイメージと実際の音が一致してくるようになったらいいなぁ、と思いました。そして、今の自分が描けるイメージだけだととっても狭いので、、いろんな音と譜面にもっと出逢ってそこから学んで行きたいと思いました。


初めてのことって失敗したり恥ずかしいことも多いけれど……
誰でも初めはそうなのかなー…
落ち込んだり迷ったり…
一回一回、ぷちくよくよもしますが…
きっと人生に無駄も失敗もなぁぃ!!!w

今日も明るく頑張るだ☆



イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル





↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


