スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ♪大丈夫♪

2007年10月04日 18:02

ここ数ヶ月忙しいため、体調管理一番っ、と整体へ。
具合悪くて職場から早退してきた母も強制連行でいきましたw


ここの整体はこの2年お世話になってます☆
痛いことは全然しないんです。でも終わるとすっきり。
いつも行くとカラダ褒められるのですが、昨日も褒められました☆
わーぃ♪健康体みたいです。

いつも、行った時にまとめていろんな質問するのですが、今日は、、


「演奏するときとか、気が上がらないようにするにはどうしたらいいですか?!」

調子いいときはタンデンから下に気を感じるし、
地面から呼吸してるかんじがするのです…


すると先生。教えてくれました。気が上がらない方法。
おへそに顔をかくのだそうです。
おへそが鼻。その下に口。あごをひくように、恥骨をひく。
おなかに作った目が開くような状態にする。
あごが出てると、目は開かないけど、
あごをひくと自然に目が開く。そんな感じにお腹の目をひらく。


次がポイント。お腹の口で、
「うーっむ。だいじょーぶ。」と言うのだそうです。
すると自信がみなぎって来るのだそうです。

ヽ( ゚∀゚)ノ" なんか大丈夫な気がしてきた!


あれもこれもそれも終わってないけどだいじょうぶなきが。。。きが。。



うーむ♪大丈夫♪



↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。