スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月17日@王子ホール終了☆

2007年10月20日 18:21

071017.jpg 071019.jpg

10月17日無事王子ホールでのコンサートを終えることが出来ました。
ご来場下さった多くの皆様にココロから感謝です。
有り難うございました!

客席からのたくさんの暖かい拍手とパワーに、最後までとても励まされ支えられました。
この2ヶ月は鬼スケジュールだったりもしたのですが(汗笑)、皆が「期待してくださっている」ということがプレッシャーではなく力に感じられたことが、自分でとても嬉しかった。当日来られなかった方からもメッセージ等頂いて、本当に力になりました。応援してくださった方、元気玉飛ばして下さった方、祈っていて下さった方、今回関わって下さった多くの関係者の皆様、本当に有り難うございました。

今後ももっともっとお客様に喜んで頂ける、一緒にココロから楽しめるステージができるよう、日々自分を新しく描き続けていけたらいいなと思っています。


そして終わって休む暇なく30日のリアレンジに悩み、昨日無事30日の初リハ終了☆。




ひさーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにゆっくりやすむぞぉっぉx!!



と、昨日リハ後、夜近所の豪華お風呂やさんへ直行(笑)
お姉ちゃんとのんびり露天風呂に入ったり、岩盤浴したりしました。


…が。
初めは良かったのですが、30分経った頃には…

(;゚;Д;゚;; )ァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

こんなに熱かったっけ…
岩盤浴は2回目なのですが、、 なんだか我慢大会みたいでしたw
流れてる音楽がヒーリング系だったからよいのですが、
これが「ずんどこずんどこずんどこ…♪あいっさーほーふぉぉぉぉ!」みたいな音楽だったら、「まるで石焼の刑だね…」とお姉ちゃんと話していました…。でも汗たっぷりかいて、その後のお風呂もとっても気持ちが良かったです。




そして。ゆっくり家で休むといえば。。とレンタルやさんへ。




借りました!エヴァDVD!お姉ちゃんに見せるためと、自分でもう一度みるためです。もう昨夜まとめて4話みました。ぎゃーーーー。もともとエヴァにハマっていたわけではないのですが、先月の映画をみて、この歳になって今の自分が見て大共感。エヴァをピアノに置き換えると、今この時期だからこそなのか、もの凄く勇気(?)もらえたり、気合い入ったり、逆に楽になれたりする。あ、あとピアノの横には「ガラスの仮面」(笑)



17日とはまた違った楽しさをお客さんと一緒に感じられるように、カラダもココロも音も出来る限りニュートラルに整えて30日を迎えたいです。頑張ります☆


そうそう。姉が帰国して1週間以上経ちますが、5人揃った我が家もとても楽しいです。舞台袖でも楽屋でもステージ上でも、私にとって姉の存在はとても大きかったです。ラプソディーズのコンチェルトはロンドン、日本とこれで2公演無事に終えることが出来ました。来月には姉はロンドンに戻ってしましますが、(´;ω;`)ウゥゥ、また別の国でも2台コンツェルト演奏出来たら良いなぁ。。。



追記
コンサート裏話その1☆
今回のコンサートのマイヒットはラプソディーインブルーの「ある場所☆」でした。本当に楽しかった…んが…、その直後右足をツってしまぃ、ドレスの下でクルクルクルクル必死で足を回したり伸ばしたりしていたのでした…

普段から運動します(´∀`;●)




↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


