
--年--月--日 --:--


足!あしこし!足!

2007年10月22日 20:30

だんだん寒くなってきました。
毎年恒例腹巻きの季節です。

ピアノ練習しているときはまだカラダも動くし足もそんなに冷えないのですが、パソコンでのアレンジや楽譜制作作業中はどんどんどんどん足が冷えてきます。
ひんやり。(´;ω;`)


最近健康に気を使いいろんな健康グッズや健康食物やお風呂グッズにばかり目がいってしまうのです(笑)そんな最近の私…

!!!!!!
近所のお店で出逢ってしまいました!!!!

20071018194937.jpg



室内履き!きゃぁぁ!!色んな色があって、とっても迷ったのですが、白にしたらお部屋ももう少し綺麗にするかなぁ…と、白×ピンクに決定。



ぴん子ちゃんに履かせてみました。こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20071022200239.jpg



そして、靴下はもちろん5本指ソックス。あと、17日にメイクさんに足の爪塗ってもらいました☆サンダルの季節終わっちゃったから見えないけど、見えないところでもお気に入りにしておくとなんだか元気になります。親指がシルバーラメ。あとは赤なのだ。
20071022200338.jpg





この秋冬は足下うきうきにして頑張ります♪



↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。



最近の記事*


