スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手帳!

2007年10月27日 21:20

2008年の手帳を買いました(≧∀≦)☆

ちょうど来週分から書き込めるようになってます。実は去年も全く同じ種類の手帳を使っていました。1日の予定が縦の時間軸に細かく書ける奴です。そうすると、時間を有効的に使えるようになったでした(・∀・)スケジュール以外にもそのときの目標や、やりたいことリストをイラスト付きでたーくさん書いたり。高校の時は私服校だったので、毎日その日の服装の絵を書き込んでいました。昔から手帳というものは大好きでした。

実はしかし去年の手帳は5月頃急に行方不明さんに…同じの買おうとしたらそんな時期には売っていなかったのでした…仕方なく適当な手帳見つけて買いましたが、お気に入りでないとなかなか使わないもんです。

でもやっと待ちに待った買い換えシーズンがきました(≧ω≦)ワクワク手帳の話をしていると、姉さやかが

「あ、あんた春ロンドンの私の部屋に手帳忘れていったでしょーあの手帳良いよねー私も同じの買って帰るー(^-^)」

あぁ。ロンドンにいたのね…( ̄◇ ̄;

この手帳終わるときに一年分振り返ったらどんな一年になってるんだろうなー(゜-゜)ワクワク
スポンサーサイト



最近の記事*


