スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


26歳になりました!

2007年11月12日 17:04

20071108050711.jpg



少し前ですが8日に無事26歳を迎えることができました!

7から8日にかけて、地元でお世話になっているお店で「お誕生会ライブカウントダウン付き(?w)」を開いてもらいました!10人位でしたが大盛り上がりで楽しく過ごすことができ、こうやって祝ってくれる人たちがいるって幸せだなぁと心から感謝した時間でした。ありがとうございました!

写真は頂いたお花の一部。この時期に大量のひまわりです!!


そして誕生日当日はなにかスペシャルイベントでも…!!!と思い予定を明けていたのですが、、そのまま何もなく、、家で編曲作業をする、という普段家に居る日とあまり変わらない一日でした☆メール、メッセージ等下さった方、本当にありがとうございました!




カウントダウンの時、「26歳の抱負は?」と聞かれなんだかすぐに答えられなかったので汗、、、そのあと数日色々思いめぐらせていました。でも、自分のことって描いたら叶う、というか叶えるものだったりする。1年前のらくがき帳に描いていたことが描いた分だけ叶っていたりする。今あらたなビジョンを書き足す作業がとても楽しいです。

音でも未来でも、描いて求めて、最後は委ねる。「お気に入りの自分を描くこと」「気持ちのいい自分を感じ尽くすこと」「そのことが周りの人のハッピーになること」を、怖がらずに求め続けていきたいなと思いました。



↓↓↓↓↓

音楽ブログランキング

姉と運営しているポータルサイト内のブログランキングです。良かったらぷちぷちぷちちっっと応援してください。色々な音楽家の方のブログも読めます。
スポンサーサイト



最近の記事*


