
--年--月--日 --:--


岩盤浴チェアと酸素シューシュー

2007年11月17日 08:48

写真とり忘れたのが悔しい!

リクライニングチェア岩盤浴しかも高濃度酸素が吹き出てくる…

これがなんと漫喫にありました。ひえー。どの部屋も同料金なのでそこに入ると…リクライニングチェアの部分部分が岩盤浴の熱い板になってて、腰とか頭はもちろんクッションになっててぽかぽか…口元にチューブみたいなの近づけると体内にコユイ酸素が…。

酸素しながら寝るのはつらいかもだけど、ぽかぽかはコリャ快眠です(≧ω≦)

最近のネカフェは洗濯やシャワーもあるしコテ巻きまで貸しだしてた←これ嬉しい。泊まれってことですよね(笑)どこにお金かけるかどこにケチるか…最近時間優先なので、長距離移動は夜行バスから新幹線に昇格したけど(笑)ひとり旅一泊なら豪華格安漫喫泊も楽しいかも。どっかぷらーんと旅いきたいなー…(≧∀≦)



最近の記事*


