
--年--月--日 --:--


CD整理

2007年11月26日 00:01

20071126000116
左上…迷子の盤面/クラシック
真ん中上…迷子の盤面/ポップス
右上…迷子の盤面/Jazz,インスト

左上…迷子のケース/クラシック
真ん中上…迷子のケース/ポップス
右上…迷子のケース/Jazz,インスト

長年避けてきたCD整理を始めました。いつも資料音源見当たらず探しまくっているので、いい加減整理しないとと思い。写真はとりあえず50枚分くらいだけ分類したら20枚分くらい迷子だったぞの図。ケース左から、シフ、ヒッキー、ガーシュインと様々です。

整理し終わったらもっと音楽聴きやすい部屋になってるだろうなーお宝音も発掘できるかも!…というイメージにワクワクしながら、お片付け頑張ります(≧ω≦)b



最近の記事*


