スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供大好き&ジングルうどん。

2007年12月02日 21:37

20071202213715
ジングルベーイ(≧ω≦)

ということで昨日はある小学校の体育館でクリスマスライブ。ミュージシャンさんたちとバンド形式でした。ドンドコドン。子供コーラス隊のみんなとスタンダード演奏したり、校歌をファンクっぽくして歌ったり、ラフマニノフで風船だらけの中みんな踊ったりしました。子供の純粋なパワーにこちらがたくさん元気もらいました☆

今日はあすかと遊ぼうシリーズ。私も小さいころお世話になった音楽教室のクリスマスコンサートでした。ブルグミュラー25共演編曲もだいぶ溜まってきました。全曲早く譜面化できるよう頑張ります☆

先月末は大きなホールで番組の収録でした。2000人ホールだったり小学校の体育館だったり、どこであっても変わらない気持ちと、場所によって自然と変わる自分と。毎ステージ発見と学び。
うぬ(`・ω・´)

子供との共演や子供向けトークコンサートは、ある意味怖い。子供は理屈でなく、楽しければ楽しい、つまらなければつまらない、と、本能で素直に反応する( ̄◇ ̄;)でもそれが面白い。純粋な気持ちで音楽と向き合い続けるためにも、子供向けコンサートは続けていきたいな。。。

お疲れ様のパフェ。とクリスマス仕様うどん。久しぶりにこんな大きなパフェ食べた…。最近デ○ーズ率高いぞ、私。
スポンサーサイト



最近の記事*


