
--年--月--日 --:--


本屋さん

2007年12月14日 20:50

最近本屋さんが大好きです。(古本屋も可。)
恥ずかしいのですが、この歳まであまり本に興味のなかった人です。

…。

楽譜屋さんも好きだが、、ガクフッテタカイヨネ。。今月アカデミアさんでいっぱい買ってしまった。楽譜貧乏。悔しいから来年一年かけて奴ら弾き倒ス。

さて。本が好き!というか、、どうやら「本屋さん」が好きみたい。
一つの場所にあんなにいろんな分野やトピのものがわわわっっとある場所、ってあんまりないよなーと。まずざざざっっと本屋を一周し。すると、自然とタイトルに引っかかる本が何冊か出て来る。ある分野丸ごと興味もつ場合もある。なんとなく一周して、二周目に本を手にとってざざざっと見る。  


わくわくわくわくわくわく。。。。。゚+.(・∀・)゚+.

ふふーん。。(´・ω・`)

…。ぱたんっ。((-ω-。)

ふぉぉぉぉ!!!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォ!


中をチラ見して、素直にワクワクしている自分を発見したらお買い上げー。

何を買うっって決めないのが楽しいのかな☆買わなくても、ざざっって見てるだけでも、その日(その時期)の自分が何に興味持ってるのかとか、何を必要としているのか、を自分自身発見するのが楽しいらしい。むむむん。


…そして今日買ったのが、、オンガク史系と、オケの本と、アロマの本と、








…エヴァ関係3冊。(笑)





最近の記事*


