スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゃぼっ!

2006年07月17日 12:20

のだめマングース 松本あすか×のだめマングース

昨日仕事先に演奏をわざわざ聴きに来てくださったお客様
のカバンについていたキーホルダー…!!


ほわぁあああああああああああああああああああああっぁ!



クラシックブーム火付け役となった大人気クラシック音楽漫画
「のだめカンタービレ」に出てくる、のだめちゃんの着ぐるみ人形!!!
むきゃぁああぁぁあx!!!!!!!!!!!!!!!!


どこで買えますかっ?!と聞くと、どうやら限定モノらしく。
簡単にはもう手に入らないらしぃ。。。と。うにゃぁぁあ。
ピアニカもお手手に抱えてるから、あっかとオソロぽくなるし、
ほしぃなぁーーーーーーうぅぅぅ。。。。と見つめていると、


お客さん「ハィ!あげるよ^^まだ買えるとこ知ってるし。」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


マヂッスカ!?




仲の良いお客さんだったので、
遠慮しながらも素直に喜んで頂いちゃいました☆
いやぁああ。ほんっとに嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!!!
キーホルダーなので、どこに付けようか迷ったのですが、
携帯電話に付けました。うふふ。超かぁぃぃ。
携帯よりもぬいぐるみの方が全然大きいんだけどね。



「のだめカンタービレ」限定品 マングースぬいぐるみ。


この漫画読んだことある方ならお分かりかもしれませんが、
この子、お腹を押すと、「ぎゃぼっ!」って鳴きます(笑)



読んだことない方も、面白い作品なので、
是非一度読んでみてくださぃなヾ(*´∇`)ノ

クラシック音楽界の世界を覗くことができます|壁|ω゚)チラッ




ちなみに、登場人物の「千秋」バリの「オレ様」大好きです私。




とにかく嬉しい。ぎゃぼっ。ぎゃぼっ。
スポンサーサイト



最近の記事*


