スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年越し挨拶の前に紅白!!

2007年12月31日 22:18

今年の年末年越しは仕事なく、実家のんびり紅白コースです。


??゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。??


画面に向かって「みかん食べてまーーーーす!!!!!!」と叫んでました!

てっぺいちゃんが髪おろしてる。。。きゅんきゅんでした。


もちろん。米米です。米米クラブ。
今回は紅白NHKに合わせて、スタイリッシュなモードの方で全体綺麗にまとめたのかなー。そのあたり、さすがだなと。相変わらず、この「確信犯っぽさ」がたまらくカッコいいと思いました。会場の空気を一気に引き込んでいる感じが画面からもとっても伝わり…。あと3分くらい枠あったら、ライブモード時のてっぺいちゃんも見れたかしら。。それも見たかったw! でも特に奇をてらうことなく真っ正面から勝負したって、もうダントツのエンターテイナー。彼らから多くの影響を受けて育ち、自分にとっては、ある意味お手本でもある存在。凄いな。凄いや。大好きだな。とあらためて思いました。
個人的には、またろうさんやBHB見られなかったのが残念。。またライブ行きたいです♪
スポンサーサイト



最近の記事*


