
--年--月--日 --:--


まなぶといふこと

2008年01月07日 22:39

風邪気味もあり、今日は午前中骨盤矯正に行った後、直帰。
そして午後用事の無い平日に郵便局→銀行の用事を済ますコース。&本屋。

今日は古本屋で本を売り、ちょこっと立ち見…やっぱり楽しい。(T ▽T)
音楽雑誌のコーナーがとっても面白かった。ムジ○ノーヴァや、レ○芸、などなど。10年前のアーチストのリサイタルの批評とかもあったり。中を見て、興味あるトピの特集が載っていた3冊をお買い上げー。3冊で315円。素晴らしき古本!w。そして、時代の流れとか、色んな物が見えて面白い分、さらにとってもお買い得感がありました。

昔はあまり好きじゃなかった音楽雑誌。とっても勉強になること、こんなにたくさん載ってたんだなーと。でも勉強って、自らが求めて興味持った時でないと、なかなか身にならなかったり。とすると、今がタイミングなのかな。遅いなぁ、、と軽く落ち込むのだがw、きっと全てがタイムリー。これからさらに自分が広がることをイメージすれば、こんな楽しみなことは無い。ぅんっ。。♪



(・ω|



最近の記事*


