スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラッ。

2006年07月31日 13:56

バスに乗る時は一番前の右、運転手さんの真後ろの、ちょっと高くなってる席に座るのが好きなあっかです。おはようございます。

さて。さっきバス乗ってて。
ある停留所に着き、何人かお客さんが降りてゆく。と。


運転手 「ちょっとっ!!君!!!待って!!!」


降りようとした女子高生を呼び止めた運転手さん。


運転手 「その定期の日付見せて。」
女の子 「あ。」
運転手 「7月23日でしょ。今日何日か分かるよね。」
女の子 「あ、バスカードあります。。」
運転手 「朝は?どーやって乗ったの?」
女の子 「朝は歩いて行きました。」
運転手 「こーゆーことすると、歩いたとか言っても通用しないんだよねー、で23日から今日までは?」
女の子 「使ってません。。」
運転手 「えーと、この紙に名前と電話番号と住所書いて。会社から請求行くと思うから。23日から今日までの分。」
女の子 「。。。。。」



ひぃいいいいいいいいいいいい━━Σ(-`Д´-;)━━!!


女の子が悪い…んだけど。
でもその子正統派ロリ系の超カワイイ顔の子で。
運転手さんはやたら嫌味っぽい言い方する若い男の人で。
横で見てたら、なんか女の子が苛められてるみたいでw。
なんだか女の子がカワイソウに見えてしまった。。(´・ω・`)



うーん。きせるとか。いけませんね。

しかしあっかさんかなりの割合で電車切符とか無くすので、一駅分だけ買っといて、無くしたときの被害少なくするーとか
は、いいのかな。事前対策。えっへん。?。






あ。でね。でね。理想なんだけどね。

切符無くして、改札の駅員さんいるとこ行った時にね、「…すみませーん、切符無くしちゃったんですけど…」って言った時にね、一言、





駅員 「…(○´∀`)ノ゙ コラッ。」






って叱ってくれるカッコイイ駅員さん。とか、



凄く

(・∀・)イイ。

スポンサーサイト



最近の記事*


