
--年--月--日 --:--


足元と根菜類

2008年01月28日 22:25

さて明日は早朝発でレコーディング。体内時計を合わすため今日も早起き…と思ったら

寒い!サムイサムイ…((((゜д゜;))))

我が家は家族のダラダラ防止作成のためリビングにコタツがない。…。

今日エアコンフィルターを母が掃除したらしく、夜には少し暖かくなりました。ホッ。

音楽室の暖房は効きすぎで乾燥地帯に。弾いてると暑い。しかし暖房切ると寒い。足元だけでいいんだけどな…。靴下重ね技&スリッパでも寒い。

先日電気屋で足湯マシーンみたいなものを見つけました。欲しい!!これに足を入れながら練習すればいいんだ!と思ったがこれではペダルが踏めない。

うーん。(-"-;)

とりあえず夕飯は暖かい根菜類を。冬は根っこのある野菜がいいそうです(・∀・)



最近の記事*


