スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


80年代と米米

2008年02月03日 00:27

熊本のホテルにて。

テレビを見ていたらてっぺいちゃんが!

カールスモーキー石井です。

悔しいけど、大好きです。
(;¬_¬)…

さて80年代洋楽特集をやっておりました。よく考えたら自分が生まれ育った幼少期時代の曲なんだな。米米CLUBが結成して発展していったのもこの頃。この時代に今の歳だったら良かったなと思ったりもする。サウンドも曲も自分の血流にしっくりいくものばかりで。てっぺいちゃんに釣られて見始めた番組だったが、音にワクワクして最後まで見てまった。私の普段のドライブBGMもこの時代の洋楽だったり。なぜかテンションあがる。

自分が生まれた時代の音楽。米米も影響を受けたであろう曲たち。80年代ものの音をもっといろいろ聴きたいと思いました。(゜-゜)

さて明日も朝からレッスン!昨日はちなみに…朝の飛行機で眠れた(-_-;)
スポンサーサイト



最近の記事*


