スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャケット撮影DAY

2008年02月10日 03:56

昨日CDのアルバムジャケットの写真候補が出来てきました!(≧ω≦)…仕上がりは春までお楽しみに!です!変わりに5日の撮影終了後の1コマ写真。

後ろでPC作業されているのがカメラマンの古溪一道さん。本当に格好いい。撮っていただく前に作品いくつか見させていただいた時にビビビ婚でした。凄く渋カッコいい(?)方なのですが、とても気さくで明るい方で、おかげでとってもリラックス出来ました。写真撮られる時って、撮る人によって自分のモードが自然と変わっていたりするから不思議。「撮られる」っていうけど、受け身かといえばそうでなかったりどっちかだけでもない。アンサンブルとか会話とか音楽と似ているのかもなんて思いながら撮影していました。

メイクさんも話がとっても楽しくて(≧▽≦)/、

この髪型自分でも出来たらなぁ…と言ってみたら「無理だょ(^▽^)」と言われました。くすん。

これは髪型二パターンで撮ったうちのその2の方です。凄いなぁ…。素敵でした。

撮影中も気を利かせてくれたスタッフの方が米米をBGMで流して下さったり、とても楽しい現場でした。それぞれのプロフェッショナルが集まってそれぞれの役割を果たしながら1つの作品を作る。

ONE FOR ALL. ALL FOR ONE.(゜-゜)この感覚。いつも大事にしたい。

1パーツとして自分も目一杯この作品に参加出来ていることを嬉しく思い、さらに頑張ろうっと気が引き締まった撮影DAYでした。
スポンサーサイト



最近の記事*


