
--年--月--日 --:--


赤プリ苺補完計画

2008年02月18日 13:23

200802181323212
20080218132321
赤坂プリンスの苺スイーツビュッフェです。一時間半食べ放題でした。全種類は食べきれないですが、とても楽しめました。(・∀・)



( ̄◇ ̄;)

ナマイチゴがいない…

勝手にね、あまおうださちのかだ紅ほっぺだ八百屋みたいに並んでないかなと期待していたのです。

四分の1カットの苺(自分でパンに挟んで作る用)をとにかくかき集めて食べました。

シーズン中に狩りに行けたらな…(゜-゜)量より質重視。下調べしないと。



最近の記事*


