スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙。愛ちゃんありがとう。

2008年02月26日 21:07

打ち合わせ&レッスン終了後帰宅すると、我が家の食卓は卓球観戦中。。

そのままずっと見ていました。愛ちゃんの試合。団体戦の最後のゲーム。


うまく言えないのですが、なんか、卓球を見ている、という感じじゃなくて。なんか、その姿とか身体とかメンタルとか。試合見ていて気付けばボロボロ涙が出て止まりませんでした。ものすごく勇気もらいました。あの、はまっている状態の時につながっている地球の場所(?)って、ほんと凄いと思いました。卓球ってすごいスポーツだなと思った。動体視力っていうんじゃなくて、きっとつながっているときは見えるんだろうか。ピアノと共通する点もいろいろ感じました。でもうんちく置いといて、なんかありがとうって気持ちでいっぱいになりました。今出来る精一杯で次のライブに向けてホントに頑張ろうって、改めて思えた。ありがとう愛ちゃん!


スポーツ大好き。(…TV観戦専門。)

スポンサーサイト



最近の記事*


