
--年--月--日 --:--


ファミレス作戦

2008年03月01日 02:58

朝型に変えたいと思いつつ、なかなかきっかけが掴めず、夜型全開の最近です。
いかん。。。

五線譜持参で今日もファミレスへ。
ピアノの前で煮詰まったときは、たいていこのパターン。
近所のお気に入りの喫茶店、カフェ、ファミレスなど。
持ち物、五線譜、楽譜、鉛筆、消しゴム、色鉛筆、五百円玉(ドリンクバー&+@分。)
曲解析or譜読み系の時は色鉛筆。作編曲系の時は鉛筆。今日は編曲系。

ごくごく、カキカキ、ごくごく、カキカキ…。10杯は飲んだぞ。
閉店時間まで!という制限時間つきなので追い込んで集中作戦。
結構この時間に勉強している大学生も多く、勝手に仲間意識(?)感じて、
「あなたも頑張ってるのね!私も頑張る!」みたいな気持ちになる(?)。
そして帰宅して、鉛筆メモ譜をデータ化して、
今いざ音を鳴らしてみたら、イメージと違ったり。要修正箇所多発中。。




…えーーーーん。。。(T  T)

椅子に座りっ放しで、運動不足です。
Wii が気になってます。運動&気分転換になるかな…。



最近の記事*


