スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!六本木STBライブ*

2008年03月14日 23:41

13日は六本木STBライブでした。
いらして下さった多くのお客様、本当にありがとうございました!
ライブって生き物で、ナマモノで、あの瞬間瞬間は一生二度とないのだ、と思うと、その時間を一緒に作りあげて下さった、あの場にいた全ての方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして共演して下さった素敵なメンバーの皆さん。ありがとう!
リハで会ってすぐ皆で打ち解けることの出来たこのメンバー☆
楽屋も皆でわいわい出来てとても楽しかったです。
ステージ上でも多くの刺激や助けを受けながら楽しんで演奏出来ました。
本当にありがとうございました!
左から、今村慎太郎(ds)、関谷友貴(b)、ワタクシ、坂田知香(vl)、藤崎美乃(vl)

20080313224252[1]
前回のpiano espressivoの時は2本立て(?)という感じで2日間に分けてのものでしたが、今回は、大好きな物から新たなチャレンジまで、1日にあれもこれもと詰め込むプログラム…。2月頭までのレコーディング作業後からの本格的な準備、練習を重ねる中、新境地開拓、窮地に立たされる思いの日々で、実は何度も自分との戦いから苺抱えて逃亡したくなりましたが…(T T)。しょせん自分ごとき、この場と神様に好きに使っていただこう、委ねて感謝。そのような気持ちになれたのも、客席の皆様が暖かい空気で一緒にステージを作って下さったからだと思います。ステージ上で客席からの雰囲気や気持ちを感じるたびに、「ありがとう」「楽しいね」という気持ちでいっぱいになりました!そして、演奏していて「楽しいっ!」と心から思えることって、とても幸せなことだなと思いました。感謝です。
ニゲダサナクテヨカタ…・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして本番中、演奏中、新しい気付きや学びのとても多いライブでもありました。まだまだ試行錯誤もたくさんありますが、本番直後の今は、自分への課題も反省も期待も含めて、もっとこうしたい、次はこうなりたい、とわくわくしています☆

「こんな大変なら二度と弾くもんかーーー!」と、よく昔から、ほんとよく思うのですが(笑)、その気持ちに、上回ってしまうくらい、練習でも本番でも鍵盤触る度に、やっぱり好きなんだなと。一生やめられないと思ってしまうんだからしかたない。惚れた方の負けかな。好きっていうか、音楽って凄いです。謙虚かつ大胆に日々猛アタック頑張ります。ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:


ちなみに写真は、ライブ後、家に帰る途中食事をした時に、
父が注文した「エビグラタン」(たまたま…)。

20080314002020[1]



次回piano espressivoは7月3日@王子ホール。チケットが今日15日より受付開始になります。
→イープラス@チケット受付

今回とがらりっ!と雰囲気を変えて、弦カルテットをお招きしての共演になります。また皆様に楽しんでいただけるよう日々頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



最近の記事*


